トップ > 入試案内 > 進学相談会 > WEB進学相談会2024

WEB進学相談会2024

名寄市立大学主催で、WEB進学相談会2024を開催します。

希望する学科の本学学生と本学教員が、名寄市立大学の特色、授業内容、学生生活、入試情報など、様々な質問にオンラインでお答えします。

開催日時

開催日 令和6年9月7日(土)
時間帯

第1部 10:00~11:30

第2部 13:00~14:30

実施方法

  • WEB進学相談会では「Zoom」を使用します。

  • 各時間帯で1学科5人までの定員を設けています。定員に達した時間帯は申込出来ませんので予めご了承ください。

  • 各時間帯の中で、本学学生・本学教員と、複数の申込者が双方向同時接続する形となります。1対1の個別相談ではありませんので予めご了承ください。

参加申込

開催日       参加申込フォーム
9月7日(土) 申込みフォーム
【申込期限:8月30日(金)17:00まで】
※参加申込者宛に当日使用する資料等を順次発送予定ですが、申込時期によって相談会当日までに到着しない場合がありますので、予めご了承ください。
  • 参加申込フォームで申込完了後、入力頂いたメールアドレス宛に申込完了メールが届きます。

  • メールアドレスが間違っている場合や迷惑メールフィルターが設定されている場合は、 メールが届かないことがございますので、事前にご確認ください。各通信会社の迷惑メールフィルターの解除方法に従って「@nayoro.ac.jp」「@daigakujc.co.jp」からのメールが届くように設定してください。

  • 申込完了メールが届かない場合は「メールアドレス誤り」または「迷惑メールフィルター」等の可能性がありますので、名寄市立大学(01654-2-4194)教務課広報入試係へお問い合わせください。

お問い合わせ

名寄市立大学 教務課広報入試係
TEL:01654-2-4194 FAX:01654-3-3354
〒096-8641 北海道名寄市西4条北8丁目1

お知らせ