トップ > 学生生活・就職進路 > 学生活動・サークル活動・キャンパスライフ > サークル活動 > 猫サークルmofuri

猫サークルmofuri

活動日・活動場所

今の段階では
月に一度222教室
月1または月2回 野外(猫さんぽ)
を予定しています。
※活動への参加は自由です。
今後サークル活動が再開しましたら、みなさんに意見を聞き、参加しやすい日程に調整する予定です。

活動内容

名寄市内の猫さんぽ、名寄の猫マップ作り、猫情報交換、猫グッズ作りなどなど、今のコロナ渦でも出来そうなことをメインに活動していきたいと考えています。また、サークルメンバーがしてみたいと思ったことにも対応していきたいです。

サークル紹介

はじめまして猫サークルmofuriです。
猫サークルmofuriは、名寄の野良猫ちゃんたちに影響されて昨年立ち上がったばかりのサークルです。コロナの感染拡大の状況から、昨年は結成してからも活動出来ずにいました。そのため、まだ型ができておらず、これから形作られていくサークルになります。
‵猫のことを想い、ゆるく猫愛を育てる’
をモットーに活動し、みなさんの猫ちゃんたちに癒される時間を増やせていけたらいいなと思っています。

もう既に猫愛が育っている方、私のように名寄の猫ちゃんを見て猫愛が芽生えた方、この紹介文を見てちょっと気になるなと思った方、猫情報を1人では抱えきれず誰かに聞いてもらいたいと思っている方、などなど、猫好きの方はまずは気軽に様子を見に来てもらえると嬉しいです。

お知らせ