トップ > 入試案内 > 進学相談会 > WEB進学相談会2022

WEB進学相談会2022

名寄市立大学主催で、WEB進学相談会2022を開催します。

希望する学科の本学学生と本学教員が、名寄市立大学の特色、授業内容、学生生活、入試情報など、様々な質問にオンラインでお答えします。

開催日時

開催日 令和4年9月10日(土)
時間帯 第1部:10時00分~10時45分
第2部:11時00分~11時45分
第3部:13時00分~13時45分
第4部:14時00分~14時45分

実施方法

  • WEB進学相談会では「Zoom」を使用します。
  • 各時間帯で1学科10人までの定員を設けています。定員に達した時間帯は申込出来ませんので予めご了承ください。
  • 各時間帯の中で、本学学生・本学教員と、複数の申込者が双方向同時接続する形となります。1対1の個別相談ではありませんので予めご了承ください。

参加申込

開催日 参加申込フォーム
9月10日(土) WEB進学相談会2022参加申込フォームこのリンクは別ウィンドウで開きます
【申込期限=9月4日(日)23時59分まで】
  • 参加申込フォームで申込完了後、入力頂いたメールアドレス宛に申込完了メールが届きます。
  • メールアドレスが間違っている場合や迷惑メールフィルターが設定されている場合は、 メールが届かないことがございますので、事前にご確認ください。各通信会社の迷惑メールフィルターの解除方法に従って「@nayoro.ac.jp」「@ocans.jp」からのメールが届くように設定してください。
  • 申込完了メールが届かない場合は「メールアドレス誤り」または「迷惑メールフィルター」等の可能性がありますので、名寄市立大学(01654-2-4194)教務課広報入試係へお問い合わせください。

お問い合わせ

名寄市立大学 教務課広報入試係
TEL:01654-2-4194 FAX:01654-3-3354
〒096-8641 北海道名寄市西4条北8丁目1

お知らせ