トップ > トピックス > 平成26年度 > 平成26年度 入学試験結果の情報開示を掲載いたしました

平成26年度 入学試験結果の情報開示を掲載いたしました

平成26年度入学試験情報の開示について
受験者本人からの開示請求を受け、本人の入学成績等を郵送により開示します。

1.申請期間

平成26年5月1日(木) ~ 6月30日(月)(必着)

2.申請者

受験者本人に限ります。代理人による申請は認めません。

3.申請書の入手方法

開示申請者は、「入学試験結果の情報提供申請書」をダウンロードし、A4サイズにプリントアウトしてください。

申請様式(ダウンロード用PDFファイルPDFファイル(57KB)

郵送を希望する場合は、市販の封筒に「入学試験結果の情報提供申請書の請求」と朱書きし、返信用封筒に自分の郵便番号、住所、氏名等を明記したうえで82円切手を貼付し下記へ請求してください。

4.開示請求の方法

来学による場合

「入学試験結果の情報提供申請書」に必要事項を記入し、本学受験票または合格通知書を提示のうえ、返信用封筒【本人の住所・氏名を記入のうえ、郵便切手392円分を貼付した長3号(12×23.5cm)封筒】とともに提出してください。

※「入学試験結果の情報提供申請書」を持参される場合の受付時間(平日9:00~17:00)

郵便による場合

「入学試験結果の情報提供申請書」に必要事項を記入し、返信用封筒【本人の住所・氏名を記入のうえ、郵便切手392円分を貼付した長3号(12×23.5cm)封筒】及び本学受験票または合格通知書を同封のうえ、必ず簡易書留にて郵送してください。
なお、同封された本学受験票等は開示の際返却いたします。

(注1)本学受験票を紛失したものは、受験者本人であることを証明する公的書類(学生証、運転免許証、旅券その他官公庁が発行した本人と確認できる写真が貼付された書類)を必ず持参(または写しを同封)してください。
(注2)電話、ファックス、電子メールによる開示の受付は行っておりません。

5.開示方法

受験者本人宛に「簡易書留」で返信封筒を使用し順次郵送します。

 


問い合わせ先及び開示請求先
〒096-8641 北海道名寄市西4条北8丁目1番地 
名寄市立大学 教務課 TEL 01654-2-4194

お知らせ