トップ > 附属機関 > 地域交流センター > ボランティア登録学生・ボランティア協力サークル登録

ボランティア登録学生・ボランティア協力サークル登録

より積極的にボランティア等の情報を得たい場合は、「ボランティア登録学生」になることができます。

登録方法

センター事務まで、登録を希望するメールを送信してください。もちろん、登録解除もいつでも受け付けます。

メール送信先

tiiki@nayoro.ac.jp (迷惑メール防止のため、@を全角にしています。送信の際は、半角に変更して送信してください)

登録後のお知らせ

登録後の確認

ボランティア登録後、センターより確認のメールを送ります。受信後、確認のため返信をお願いいたします。

ボランティア情報・文化情報等の案内

ボランティア情報、近隣市町村からの講演会・セミナー等の文化情報は、地域交流センター掲示板で確認することが出来ます。ボランティア登録学生には、個人の学内メールに情報を送ります。携帯への転送設定、パソコンからのメール受信設定等をお願いいたします。

ボランティア協力サークル登録

ボランティア活動はサークル等の単位でも行われています。詳しくは、学生自治会等の活動の中で確認してください。

地域交流センターでは、各種サークルに対して「ボランティア協力サークル」として登録してもらい、連携を図っています。

お知らせ