トップ > 附属機関 > 地域交流センター > ボランティア募集相談

ボランティア募集相談

 地域交流センターでは、地域からの学生ボランティアについての依頼の申し込みの受付と、学生への周知を実施しています。ご依頼の際には、以下の点をご配慮ください。

  1. 申し込みを受けたボランティアの依頼について、学生の参加を確約することはできません。学生の講義、試験日程等の関係によっては、学生の参加が非常に困難な場合も想定されます。
  2. ボランティアのご依頼は、お早めにお願いいたします。参加日程が迫ってからの募集依頼は、学生への周知が十分浸透しない場合も想定されます。
  3. 学生への周知は、学内の掲示板等を利用して行われます。長期休暇、実習などにより、学内の学生数が少ない場合、周知が十分浸透しない場合も想定されます。
  4. 地域交流センターは、学生のボランティア活動への参加を、地域をフィールドにした実践的な学びの場であると考えています。学生の参加依頼にあたっては、社会経験の蓄積など学生の学びが得られるようなご配慮をお願いいたします。
  5. ボランティア依頼については、こちらのボランティア申込書で申込みをいただくか、申込書内容を参考に依頼文を作成し、依頼をお願いいたします。

     ボランティア申込書エクセルファイル(13KB)

          依頼送付先
      名寄市立大学地域交流センター
      〒096-8641 北海道名寄市西4条北8丁目1番地
        電話 : 01654-2-4194
        FAX : 01654-3-3354
        e-mail : tiiki@nayoro.ac.jp

お知らせ